MEMO




夏です :: 2015/08/24(Mon)

 夏が大好きです。そこそこ暑くてもそれが夏っぽくて好きでした。
 けれども現住地があまりに暑すぎて最近夏が嫌いになりつつあります。夏らしいもの(祭りとか花火とか金魚とか)も大好きで、毎年夏はうきうきしていますが、年を重ねるごとに夏が憂鬱になってきます。
 最近は浴衣にハマっています。もともと着物は大好きですが、夏らしい装いである浴衣も大好きです。欲しいんですがきちんと保管できる環境にないので買えません。いつか買って好きに着れたらいいなあ……。

 結構前にメルメリィマーケット二日目に行ってきました。
 私は絵は趣味だけであまり描いていないのですが、創作活動で絵を描いてそれを形にしている方がたくさんいらっしゃって、大いに活力を分けていただきました。自分もいつかWEBだけではなく、それを形にできて人に配れたらいいなあ、と思いました。


  1. 近況