MEMO




衝動 :: 2016/02/28(Sun)

 創作があんまりうまくいかないのでたまーに突然叫びたくなります。今度気晴らしにカラオケとか行きたいです。
 サークル活動が本格化するにあたり、ツイッターを始めました。まだ初心者で分からないことだらけですが、色々な物書きさんがいらっしゃって、ツイートを見るだけでも結構楽しいです。世界は広いなあ……。
 この前突然フジリュー封神演義の音楽を聞いて、やっぱりいいなあと思います。読めば読むほど色々発見があって飽きない作品で、敵キャラもみんな憎めない魅力を持っていて好きです。

 書きたいなーっと思ってるメモ
 ・ものすごいファンタジーしてるファンタジー。
 ・現代で、和風モノ。できれば日本神話とか歴史・古典系入れたい。
 ・七夕の話とか、日本昔話とか。
 ・コッテコテの和風モノ。着物とか祭りとか狐面とか、ちょっと不思議なお話。
 ・春風があまりにもすがすがしくなるような話。
 ・動物がたくさん出てくる話。

 あとから見返すと意味わかんないんだろうなーと思いつつメモっておく。



  1. 創作