MEMO




本格始動です :: 2016/04/23(Sat)

 やっとサイトをサイトらしくしました。
 これからもどんどんイベントの情報や、作品についてのページを作っていきます。
 そのうちウェブ掲載の小説や、小説のイラストも載せられたらいいなと思っています。

 今年もたくさんのイベントが各地で開催されます。
 私としては、5月の関西コミティアをはじめ、文学フリマ大阪・京都、そしてそうさく畑に出たいと考えています。
 本当は文フリを全国横断したり東京まで出たりなど、できるだけイベントに出たいのですが、今年イベント初参加ということもあり、できそうなところから少しずつにしようと決めました。それに向けての作品もどんどん作り始めています。まだまだ手探りで自分の創作の道を歩き始めた段階ですが、自分に対し納得のできる足跡を残せればと思っています。


  1. 近況
お知らせです :: 2016/04/21(Thu)

 随分サイトの方はご無沙汰していましたが、色々とイベント準備を進めていました。

 5月15日 関西コミティア
  友人との合同サークル「梅にトナカイ」で出ます。
  初めての作品「旅の宿トマリギ亭奇譚」を持っていきたいと思います。

 本日、入稿を済ませてまいりました。
 初めて印刷屋さんに製本をお願いしました。素敵な本になるといいなあと思います。


  1. 近況