MEMO




関西コミティアお疲れ様でした :: 2016/05/15(Sun)

 本日2016.05.15(日)の関西コミティア48お疲れ様でした。
 スペースに足を運んでいただいた方、また本をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました! 創作小説の世界は厳しいとよく耳にしますので、予想に反し持ち込み分がすべて完売したことについて驚きつつも、大変嬉しく思っております。
 初参加で至らぬ点が多々あり、反省点もたくさんあるのですが、次のイベント参加に繋げられるような体験ができてよかったです。何よりサークル出店側として、楽しんで参加できたことが一番よかったと思っています。
 ですが、小説の部数やペーパーが足りず、完売後にスペースに寄ってくださった方には大変申し訳ないことをいたしました。ツイッターアカウントや通販について、残り部数についても尋ねられた方がいらっしゃったようで、その方に本やペーパーをお渡しできなかったことが何よりも悔しいです。感謝とともに、後悔も尽きません。まだはっきりしたことは申せませんが、通販についても考えております。


スポンサーサイト
  1. 近況
関西コミティア48 2016.05.15 :: 2016/05/14(Sat)

 明日の関西コミティアに出店します。
 スペースは【D-54】です。

 友人ミツカドとファンタジーブースで出ることになりました。
 ミツカドはエジプト神たちの創作四コマ漫画を、私はファンタジー世界の宿屋の短編集小説を持っていきます。お話の詳細についてはBooksに紹介ページを作っていますので、よろしければご覧ください。
 初めてのイベント参加で緊張しておりますが、できるだけはやったのであとは当日にちゃんと応対できればと思っています。



  1. 近況