MEMO





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

もうすぐ関西コミティア52 :: 2018/05/13(Sun)

関西コミティア52 【L-46】にて出店予定です!
新刊に「星へむかう道」と「夕べには海へ」を持っていきます。
新刊の詳細については各紹介ページをご覧ください。
今回は2冊の新刊と、既刊をできるだけ持っていく予定なので、今までで一番冊数が多くなるかもしれないです。スペース、できるだけすっきりさせたいです。

さて、梅にトナカイは活動三年目に突入です。
トナカイの森だけでも、6冊目が刊行しようとしています。ミツカドは3冊、合同誌は2冊、そのほかウェブ公開の小説やイラスト、ポストカードなどを入れると、なかなかの数になってきたような。

今回の新刊もそうなのですが、少し短めの話が多いかな、とちょっと自分で思っていて。
小説は短くてさらっと読めるのも好きなのですが、文字が好きだとやっぱりページ数が多い本の方が個人的にお得だと感じるので、自著でも全体的にページ数を増やしたいと思っています。
ただ、それだとどうしてもお話のスケールや長さが大きくなってしまうので、プロットづくりや執筆の時間がかかってしまいます。できるだけ毎イベントで本を出したい気持ちもあり、そのへんどうやって折り合いをつけようかと今悩んでいます。
ただ9月の文フリははじめてのOMMビル開催となるので、できるだけページ数を増やして新刊を持っていきたいです。
スポンサーサイト


  1. 近況
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。